1. 無料アクセス解析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族大サービスvol2

IMGP9199.jpg


引っ張る気もなかったんですが・・・www
コレと言ってネタもなく・・・・


スィさん@ムーディがトラバなんぞもされたので・・?w
今回もしとけば良いのかい?
それとも!
スィさんもvol2を??www

では!

続編を・・・・・

アップで撮りたくなる気持ちも分ったぞ~!!スィさん!!w
部分的にピントがあったりもしてますが・・・・w
IMGP9209.jpg


魚って案外とジッとしてるんです。。。
IMGP9211.jpg


ん?何?っと言わんばかりに。。。。10分は見ちゃいました。。。
可愛いです。。。w
IMGP9219.jpg


チョットここで。。。裏側も気になったりして・・・・
IMGP9221.jpg


はいっ!「チョットそこの奥さん!!今日は安くしとくよ!!」
っと・・・・
綺麗ですが・・・美味そう・・・・・w
IMGP9226.jpg


シャチホコかっ!
IMGP9228.jpg



お宅の水槽に「一匹いっとく??」w
IMGP9246.jpg


どうせ大型を飼うのなら!!これ!?w
IMGP9287.jpg


それともこっち?w
IMGP9193.jpg


マジでホスィ位に可愛いかった。。。。w
IMG_4441.jpg


とま~!
チョット曇り空でしたが・・・
折角に海もあるんだし!
っと・・・・無理やりに・・・・w
若干。。右側、次女は引き気味ですwwwwwww
IMG_4454.jpg


嫁はこんな感じの写真の構図が好きらしい。。。
ちなみに・・・この砂山のトンネルが繋がるまで帰れませんでした。。。。。
IMG_4468.jpg


ってな事で!長々と・・・<(_ _)>
最後は!
イルカで!
「さよ~な~ら~!」
IMG_4430.jpg

  1. 2007/06/05(火) 21:26:53|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<広告塔 | ホーム | 家族大サービス>>

コメント

Re: 家族大サービスvol2

アリスさん

シャチホコ>おいしそうでしょ~~w
ペンギン!飼っちゃいましょう!!w
砂山完成までに。。。30分は。。。。w
水族館に行ってる>いやいや!そう言って頂けるだけで嬉しいっす!
撮って撮ってとりまくりましたから・・・www
是非!雨の日に!!いかれては?
  1. 2007/06/06(水) 20:18:29 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービスvol2

電車男なたかすぃ君w

ども!
FC2よりも体重が重くなってきて・・・・w
っとま~!
次のネタも被してください!
フォローしてください。。。<(_ _)>
片言の文面で・・w
  1. 2007/06/06(水) 20:14:16 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービスvol2

みもさん

けけけけっけ~w
って!
旦那さんっすか・・・www
笑えね~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/06/06(水) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービスvol2

すごいデス~v-10v-10
しゃちほこ笑えました~!!!
ペンギンもかわいいですo(*^▽^*)o~♪
砂山トンネル楽しいですよねっe-278
写真いっぱいで・・
私も水族館に行ってる気分を味わえましたv-344
  1. 2007/06/06(水) 09:45:50 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービスvol2

このエントリーに呼応して、僕もvol.2に挑戦しましたが
fc2が重くて話にならないので諦めた6月6日朝8時です。(怒

動きのトロい魚はデジカメでもイケますが
何しろデジイチが欲しいザマス。

そんなこんなでひとまず仕事してみます(涙
  1. 2007/06/06(水) 08:26:51 |
  2. URL |
  3. たかすぃ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービスvol2

あーびっくりした、
1枚目の写真が出てきたとき
うちのダンナ様がなぜここに??と
思ってしまいましたぁ~~~~~
  1. 2007/06/06(水) 06:49:12 |
  2. URL |
  3. みも #XcwjeAq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawarayan.blog89.fc2.com/tb.php/100-0352a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
