1. 無料アクセス解析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族大サービス

IMGP9194.jpg


最近はどうも呑み過ぎな瓦屋です。。。
こんばんは~~~。
今日は!
久々に家族サービス的に。。。。。
兵庫県にある「須磨水族館」へ行ってまいりました~~!
以前より水族館へ「たかすぃ君」が行っていたのも頭にもあったりと・・・・
子どもよりも親が行きたかった様な。。。。www

大きいおさしんはコンデジっす!
「タコの赤ちゃん」始めて見ました!!!
IMGP9177.jpg


小さいおさしんは一眼です!
毒があるんですよね?この魚。。。。
IMG_4365.jpg


ニモを撮れと子どもがうるさくて・・・・
IMG_4367.jpg


嫁がこんなおさしんを~~w
IMG_4389.jpg


こんなのも・・・案外と古代( ̄□ ̄;)ギョッ好き?
IMG_4383.jpg


イルカショーもしてました!!
IMG_4421.jpg

イルカってフラフープも出来るんですね・・・
瓦屋は出来ません・・・w
IMGP9340.jpg


っとま~!
タップリとおさしんを撮ってきましたので!
また、後日・・・・

つづく・・・・・
  1. 2007/06/03(日) 23:10:24|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<家族大サービスvol2 | ホーム | 進化>>

コメント

Re: 家族大サービス

ごん兄

スィさん!かなり他力デスタね!w
まっ!
いいんですが・・・・w
エビネタ以外でこのカウンターは久々ですwwww
で!
明日も乗っかるの?バキ
僕はフラフープがなくてもその様な動きは得意です!キツパリ!
って!
ゴラァ~!!!
  1. 2007/06/05(火) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

アリスさん

キャハハッハハハ~~~!
怖いですよね・・・
この写真は横向きにしましたが・・・・
実は。。。。上向いてたりします。。w
さ~!
今週の雨の日は、あえて!
ご夫婦で!水族館!どう??w
タコの赤ちゃん>ホントにコレで2センチもなかったですよ!!w
  1. 2007/06/05(火) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

すぃさん@ムーディ殿

サメ怖ぇ~>アカンよ~~このサメはね!!
で!
何でも流すな!!
ゴミまできてるじゃないか!!!(謎
海遊館もいいけど・・・
どうせなら・・・沖縄いっといで~~!
大阪なんぞいつでも来れますやん!
  1. 2007/06/05(火) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

居酒屋さん

ども!日曜日でも早く起きてるさ!w
行きしの画像>えっ~~~!
そうかな~っと思って!
陣内・藤原ノリカが結婚披露宴した「ホテルオオクラ」通過時に写真も撮ったりしたのですが・・・
ボケた押してまして・・・・・wwww
っと!
先読みしないで!!w
  1. 2007/06/05(火) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

みもさん

我が家も子供が小さい頃>いやいや!あえて!
成人されたお子さん達と行くってのも!
どうです?
良い思い出になると思うのですが・・・・
さっ!
言うだけでも一回言ってみては?
  1. 2007/06/05(火) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

うるさいママさん

家族大サービス=小遣いが・・・・v-406まだ月が始まったばかりなのに・・・・w
水族館はオール年代の方々が楽しめますね!!
  1. 2007/06/05(火) 21:05:52 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

ポルンさん

いつか海遊館と美ら海水族館>海遊館は・・・・今回の須磨水族館の倍は¥が掛かってしまいます。。。。v-406
美ら海水族館なんぞ!
数十倍ですな~~~w
でも。いつの日か我が家も行きたいっす!
でっ!
タコがサメを!!!v-405
  1. 2007/06/05(火) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

くれはさん

イルカは本当に人気者っすね^!
5cm位のイルカ>wwwwピョンピョン水槽から出ちゃいますよ~www
  1. 2007/06/05(火) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. 瓦屋 #-
  4. [ 編集]

たかすぃ君が瓦屋さんのに乗っかったので
僕はたかすぃ君に乗っかってみました(違?)

瓦屋さん、フラフープ無しは得意ですよね?(違)
  1. 2007/06/05(火) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. ごん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

v-12v-12いきなりのサメに一瞬まぢでビックリしたお馬鹿です・・・i-229
水族館いいなぁ~♪♪
2年前に行ったっきりですよ~!!
タコe-352の赤ちゃんかわいいですネi-233
イルカも癒されますね~♪♪
続編記事待ってま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2007/06/04(月) 12:48:56 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

サメ怖ぇ~。
この左から来てるサメは、やっぱり右へ受け流すんですか? byムーディー

僕は自分のエントリーを瓦屋サンに受け流しておきます。
須磨&海遊館行ってみてぇ~
  1. 2007/06/04(月) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. たかすぃ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

あれっ?行きしの画像がないし・・・
いきなり恐ろしいサメだし・・・・
しかも睨まれてるし・・・
子供の楽しんでる姿はこの次か・・・??
たこの赤ちゃん・・・まんまタコじゃん!!
と訳の分からないコメントだし・・
さぁ~これからなにしよっかな・・・
  1. 2007/06/04(月) 11:45:09 |
  2. URL |
  3. 居酒屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

我が家も子供が小さい頃 イルカショー見せたけど
覚えていないみたい (T▽T)
もうちょっと大きくなってから 連れて行くべきでした~
  1. 2007/06/04(月) 08:02:12 |
  2. URL |
  3. みも #XcwjeAq2
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

家族サービス良かったですね

水族館って子供も大人も楽しめて
ナイスな選択ですv-411
  1. 2007/06/04(月) 07:55:15 |
  2. URL |
  3. うるさいママ #-
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

いいな~水族館!!!
いつか海遊館と美ら海水族館に行きたいε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

サメといえば、この前TVでサメが消えた水族館の話をやっていて
犯人は巨大なタコだったそうで…。
このタコ、大きくなったらこのサメを…orz...
  1. 2007/06/04(月) 03:13:40 |
  2. URL |
  3. ポルン #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

Re: 家族大サービス

水族館・・・いいな・・・
くれは イルカさん大好きですv-411
5cm位のイルカいたら 飼いたいです。
可愛いだろうな・・・
  1. 2007/06/04(月) 01:36:53 |
  2. URL |
  3. くれは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawarayan.blog89.fc2.com/tb.php/99-cd50795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スィーパラ

映画そのときは彼によろしくを見に行く事も無く、八景島シーパラダイスに行ってきました。早速画像をUPしようとしましたが、FC2が重くて重くて話にならないので詳しくは、ココのダメ人間・・・ぢゃなくてダメパパ・
  1. 2007/06/04(月) 12:34:00 |
  2. 物欲は魂の栄養です!!
